

ぴんく!!!!

マキが200こえましたああああああああああ!!!!!

200染色で全身ピンクにするわよ!!!!

クノかけ入手して、
早速ピンクにっ!!!

あれ

どこでやるんだっけ(;´Д`)

アドセルだったような・・・・?
よし行ってみよう。

んー、違ったみたい。

クラドかな?

んー、うぃきうぃき。

んー、わかんね。
聞いてみよう。

アドセルであってたんかーーい!!!!

場所わかんないとかダメだわーーーって言われちまったい(ノД`)


無事真っピンクになり満足まんぞく。


再フリもして養殖ステ卒業っ!
早速ハゼ行ってみよう!!!!

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

メギ爆・・・・・
NPたまってやっとこさ買えた失敗メギ爆・・・・

似合わないーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

武器の存在なんか忘れてましたよ(´;ω;`)ウッ・・

残念すぎるからもう違う色にしようと、
染色シミュでゴソゴソ。
ランダムなんて手出せません(ぁ

いろいろと考えた結果。

頭と顔のアバをなんとかしなければ、
何やってもダメだわ。
アバとメギ爆の時点でもう似合わないんだ((((

ってことで
アバ箱プレゼント待ってます(何wwwww


まぁこの前友達の家でWiiマリオやってから
ものっそ欲しくなっちゃって、
買っちゃったから、
マリオばっかりやってます(
反応ないときはだいたいマリオ中だと思うよ!
面白いソフトとかあったら教えてくれると喜びます(ノ´∀`*)

おっさんとか

いやー、久々です。

前の日記いつだったっけ?
うん、考えないことにしよう。

えーっと。

テチはネオテ呼ばれれば行ったり、
DOPで遊んだり、
要塞攻めたりしてますよ。

昨日の要塞はしんどかったぬぅ。
レモネの地雷地獄はまぁいつものことだけど、
封鎖があんなに抜けれないと思わなかったぁー。
いつも結構抜けれる気がしてたのは気のせいだったのかぬ・・・。

なんとか抜けても周りには誰もいない・・・。
抜けれる人少なすぎじゃね?wwwww
誰かと合流しようとウロウロしてると、
遊撃にみつかってフルボッコだよぅ(´;ω;`)ウッ…
回避装備集めんといけんのかしら?(

まぁとりあえずPKステ少なすぎるっていうね(
これからガチで要塞強化体制に入るみたいなので、
どんだけ強くなっていくか期待です。
まぁどうなることやら(ぁ

あ、そうそう。
だいぶ前だけどネオテ2でついに蒼穹魔杖げっつ!!!!
と思ったら・・・
魔杖って書いてあるのに補正は殴りでした(((((
ひーんpq


マキシは150を超えてから養殖ステで、
連れまわしてくれる人募集中でふ。
ハゼでもポセでも行けまっせ!
ちなみに現在181(だったと思う。


おっちゃんぼちぼちやってます。
なんとなくやってたら50くらいにはなってたんだけど、
どうせなら70まで上げて雲ほすぃーーー。
ってことで、河童沼の養殖ステにして連れまわしてもらってまふ。
ただいま66。
69になったらスキルとれるだけとって再フリする予定でございます。


テチPK、マキとおっさんは養殖ステ。
となると人いないときはあんずしか動かせません(
装備移動がめんどくさくて、
やらずにいたんだけども、
さすがにやることなくて昨日久しぶりにやってみた。

えーっと・・・・
久しぶりすぎたせいか、コンボつながらないんだけどどうしよう(((
スキルの最小化したらだいぶマシにはなったけど、
なかなか2桁に乗らないっていう((((
陣消しって難しいわ。
おっさんとテンポが違いすぎる((((
しかも1時間?くらい狩ってから、
気合使ってないことに気付いたっていうwwww
ひどいwwwwww

装備移動がめんどくさくて、
1人でしばらく狩ってたけれど、
やっぱマキくん連れて行こうーって。
少々めんどいけども、やっぱウマいですな。


その他、いろんなことがあった気がするけど、
忘れました(ぁ
過去にはこだわらないのさ(何wwwww

あ、そうそう。
おっさんの娘かわいすぎます。
ようやくお手紙2通目もらった。
ペット早くほすぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

すくすくすくすく

必死で150を目指していたあんず。
ようやくたどり着いたと思ったら。

あっという間に200超えました。

うん、きもいです。
あがり方きもいです。

お知り合いから1:1飛んできて。

まてまて
10レベくらい一気にあがってないか!?

なんて言われたり。

まぁ散々連れまわしてもらってるだけなので、
私自身はそんなに狩れてないのですが・・・。


そんなこんなで昨日のお話。

メッセをみるとハゼで手裏剣シュッシュしてる人を発見。
公平してるかなぁ?と思いつつ声をかけてみると、
おいでと言われてひょこひょこお出かけ。

2時間?3時間?くらいだったかなぁ?
そろそろ帰ろうとのこと。
おおぅ、もうおしまいかぁと思っていたのに・・・

手裏剣シュッシュ : ママン体力ありすぎだw
oあんずo : え?w
手裏剣シュッシュ : 俺でも結構がんばったほうなのに
手裏剣シュッシュ : よくついてきてた(
oあんずo : あら
oあんずo : よゆうだわ
oあんずo :  
手裏剣シュッシュ : Σ( ̄□ ̄;)
oあんずo : やばういな
oあんずo : 狩り廃人に連れまわされすぎたか(


最近ずっといろんな人に連れまわしてもらってるけども、
連れまわされすぎて感覚おかしくなったかしら?

INしてる間ずっと狩っててもまったく問題ないひ。
敵は眠気だけです(ぁ
昨日の昼間も6時間くらいずっと狩ってたし(ぁ
そりゃあレベルも上がりますよね(((

スイッチ入ったらソロでも1日狩ってるさ。
なかなか入らないけどね!!!

え?廃人じゃないですよ。


200超えちゃったからそろそろひとり立ちかしらぁ・・・。
まだまだ養って欲しいです、はい。

まぁだいぶがんばったことだし、
そろそろ別の子に手を出してみようかしらね(ぉw

書くことないけど書いてみるよ


更新しろって言われたけど、
書くことが浮かばないっていう(ぁ

でも臨時メンテでヒマなので書いてみようかと開いてみますた。


んっとー。

テチはなかなかPvPの相手してくれる人がいまてん(
まぁたまに相手してもらうとすぐ負けたりするんですけどね(ぁ

ミラの麻痺?するやつの解除タイミングがわかんなくて、
塩てんてーに教えてもらったんだけど、
まだ実際試してないっていうね(

そろそろテチ再フリしてもいいかなーとか思う今日この頃。
まぁ、どんなステすればいいかとかまったく考えてないんですけどね(
ちょっと違うことしてみたくなったっていうだけの話。

たまにはピンでもやろうかなぁ。
でも斬りにしてから火力がry
そしてA足りてないらしく50FでMPの減り方が尋常じゃない(((

うん。
無理やり書いてるから、
もそっそ内容つまんないね(((


あぁ、要塞なんてありましたね。
まぁ書くほどの内容ないか(ぁ


ああ、そうそう。

ミラの虚無僧とってきて、
それを隠したかったから
某るるるにアバ箱おねだりしたらくれた(*´∀`*)

自分も1つ買って2個じゃムリかぬぅと思いつつポチッとな~♪

おなべ

Ω\ζ°)チーン


気を取り直してもう1回。

おなべ

なんでだしwwwwwww
おなべの呪いです。

しかし地味に染色に合ってたのでまぁよしとしよう。
SSはめんどくさいから貼りません(ぁ
だって撮ってないし。


背中グリッド取りに行くつもりだから、
それも隠したいんだけど、
もうおなべしか出ない気がするよね(ぁ
るるるの呪いだわー。
こわいわー。


そんなミラさん、やっと100になりますた(*´∀`*)
今101だったかな?
もうここまでで終わりになりそうな(ぁ

150までいければ養殖(゚д゚)ウマーなんだけどねぇ。
そこまでが問題です(

まぁたぶんちょいちょいやっていくと思いまふ!

おひさっ


暇だから久しぶりに更新してみる(ぁ


ピン子さん、念願の斬りにしましたあああああああ!!!!

散花舞がやりたくて、
でも斬り装備ないなーと思ってたら、
モナ血あまってるから貸すよーーーと天の声(ぁ

さっそく再フリ職人に依頼してステ組んでもらってレッツゴー!

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

なんかいろいろgdgdで・・・。

とりあえずちょっと狩ってみたけど・・・・・

聞かないで(ぁ


そんなこんなでピン子のやる気はすっかりどこかへry

久しぶりにテチ引っ張り出して、
PKだの集団戦だのしてたらあら楽しい(*´∀`*)

相変わらず解除は下手だけど、
たまには勝てるから楽しいよね~♪
さすがテチ。

某るの人いわくママンは地味に避けるらしいので、
集団戦では地味に動き回って補助したりしてます。

19日の要塞、楽しみだなぁ。
でも参加出来ない気がしてならない・・・。

というのも。

サッカーあるよね。
パパン絶対みるだろうし。

終わってからお風呂入って、
子供がママと寝るーって言い出したら、
絶対間に合わないよね((((

あああああああああああああああああああああああああ
まぁ仕方ないけども。

そのときになってみないとわかりまてん(


そしてなんとなくミラを始動。

テチで補助しながらの寄与狩り。
なにこのウマさ。
もうやめられません。

でも疲れるから補助してくれるテチさん募集(ぁ

いまミラさんは68だったかな。
がんばって3桁には乗せたいっす!


って張り切って今朝もPC起動して、
ちょっと狩り始めたらメンテとかね・・・。

月曜日のメンテが定期メンテの変更されたのだと思い込んでいて、
今日はないんだと思ってたんだ・・・・。

しかもちっとも終わらないし!!!!

ってことで暇だから某ポポさんを誘ってドラゴニカやってました(*´∀`*)

よくわかんないけどなんとなく楽しいです( ´,_ゝ`)イヒ


そしてやっとメンテが終わったと思ったら、
パッチが当らないって言う罠。

ええ、いまフルクラ落としてますよ。

なんなのいったい?
やるなってこと?

わかったよ、もうやんないよーーーだ!!!

DL終わったらすぐインスコして始めるけどね!!!!



ふぅ。


じゃ。


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

プロフィール

yumit

Author:yumit
1st:yumit
2nd:クルミちゃん
3rd:oあんずo

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

